logo

音楽業界で働く社長のブログ

株式会社Buzzic代表取締役 岡田純弥ブログです。

決算報告そして株主総会。

2013.6.26

本日は弊社1期目の決算報告&株主総会でした。

素晴らしい仲間と、大先輩の方々に囲まれての初年度。

いろいろ勉強になった場面も、想定していなかった場面も、ベースにあったものを伸ばした場面も。

全てこれからのBuzzicのため。

良い話が出来ました。

スタッフがいて、自分がいるし、先輩方がいらして自分がいる。

毎日感謝して前進したい、そう思いました。

2期目もますます頑張ります!

Buzzicに携わって頂いている、頂いた、そしてこれからご一緒する方々。

ありがとうございました!そして、これからもよろしくお願いします!

毎日。

2013.6.14

ここ最近は疎遠になっていた方と再会したり、改めてパートナーと意識の確認が出来たりと、面白い日々が続いていおります。

本当に感謝です。

人間がやっているものだから、感情や精神的なところが過半数を占める。

これ、仕事の話ね。

5年後や10年後が楽しみになってきた。

本当に。

毎日急激に変わっている。

確実に。

それではおやすみなさい。

スピード

2013.6.10

「仕事」、ではなくこれは「アイデア」の話し。

仕事は”タスク”であり、アイデアは夢すなわち”ドリーム”。

個人の”ドリーム度”が大きければ大きいほど相手に伝わるし、物事もスムーズに進む気がする。

そんな環境を作って行きたい。

自分はIT業界に興味がありますが、いろいろなニュースを見ていると、そスピード感には驚かされます。

「ん?」って思い立ったらすぐに実現化する。

その動きが重要なんだよな。

いま、やりたいことが多くてウズウズしています。

さあ、今週も頑張って行きましょう。

みなさま、よろしくお願い致します。

 

リスペクトとは

2013.6.5

リスペクト

尊敬って言葉だけでは片付ける事ができない。

お互いがリスペクトし合って、生きている。

前置き。

最近、ちょっとリスペクトがない方がいて、自己を見失っていましたが、結局自分に頂くお話はそういう心無い方にはゲットできない話ばかりなんで、そういう方の言動は気にしないようにすることに決めました。

制圧して動かすことは出来ないし、同じ志で前進するからこそ、のチーム。

オレは反面教師にします。

オレだっていままでトータルで120万枚売ってきた。

突っ込むばかりではなく、良いところを伸ばす社長でありたい。

明日もよい1日にしたい。

スタッフに感謝。

同志に感謝。