logo

音楽業界で働く社長のブログ

株式会社Buzzic代表取締役 岡田純弥ブログです。

深夜の前進。

2016.8.31

いちいち感情が出ないようにならないもんかね。


GRAPPLUZリリースしてた時は、上だろうが下だろうが感情むき出しでぶつかってた。

なんでここまでおさえなきゃあならんのか。
どうして、相手は考えて発言してくれないのか。

わからんね。

{6A423E4D-20C3-4EF4-A99D-1E0AEFB5B370}

モヤモヤしたから走ってこよー。

で、爆飲みして寝る。

男はなめられたら終わり。

その頃に戻ってやる。

TIM DOGのマインドで。プンプン

結束力で前進。

2016.8.29

ただいま東京に向けて爆走中。


なんか曜日感覚ゼロ。

今回も人のありがたみを感じて感謝した週末でした。
本当にありがとうございました。

{8077A57B-E60F-4147-9973-FC67B9B8512B}

今日の岩手は暑かった...。えーん

やってみないと、攻めていかないと、ダメですね。

テレビ岩手千田さん
エフエム岩手さん
岩手めんこいテレビさん
岩手情報誌アキュートさん
ラジオ盛岡さん

本当にありがとうございました!!

明日からまた頑張るぞー!!!

岩手にて前進。

おはようございます。


昨日から岩手に来ています。

昨日、テレビ岩手さんにて。

{739680B7-95B9-4E09-828F-D61A890ACADD}

お世話になった方々、本当にありがとうございました!!

テレビ岩手、千田さん!!いつも本当にお世話になってます!!

ありがとうございました!!!!!

さて、岩手の媒体さまを回り、東京に帰りますー!!!

また、後ほど。ニヤリ

ふと思って前進。

2016.8.27

オレは仕事より何より、そいつの人柄を重視する。

失敗しても損しても。

心配してくれたり、心配したり。

そういうのがなくなったらロボットと仕事すればいい。

甘いって言われるかもだけど、オレはそういう生き方をしたい。

いや、しているから、回り道をしているんだ。

死ぬとき、モノが何もなくても仲間や家族が沢山いたらいいな。

なんだか、ふと思いました。