logo

音楽業界で働く社長のブログ

株式会社Buzzic代表取締役 岡田純弥ブログです。

家族と仲間と前進。

2016.9.25

先週から今週にかけて祖父母の法事のため、約8ヶ月ぶりに帰省。
毎回、会いに来てくれる仲間たちや先輩のみなさま。
家族との久しぶりの時間。
{63BFBD96-4F17-4607-A730-94A227F338AA}
 
{EEC54C1D-23FA-4DC3-A867-249B8E713C4C}
 
{2CEC3A21-DAA5-4DEB-8150-F9860503D287}
 
仕事の事はもちろん忘れてないけど、本当にゆっくり出来たひとときでした。
もうみんな若くないなぁ、とか。
いつまでもみんな元気じゃないよなぁ、とか。
自分も会社も変革の時。
なんだか帰りたくなかった今回の旅。
{0C9F13D3-790D-4CE8-B722-A37068B3B6AB}
 
{E7059BA2-8F8E-4609-9272-ABE11F60D78E}
心を入れ替えて前進します。
お会いしたみなさん、本当にありがとうございました。

深夜の前進。

いろいろと考えてたらモヤモヤしてきたので、深夜ラン。
ジムの隣にあるバー居酒屋は、かなりのお客さんで大賑わい。
横目に筋トレ。
{63386621-E33F-49F1-9441-60D1168C172A}
今日は少しゆっくりだったので、明日はビッシリです。
某所ではMVシュートもあり、いろいろ進行中。
明日は晴れるかな。

前進のための休暇。

2016.9.20

出雲に帰省して、いろいろな人に会って。
家族とも話して。
いろいろ考えてます。
{263307A9-1F9D-42C7-BC05-AA1057CB77A5}
先輩宅にお邪魔して、いろいろ話したり。
{C39DD817-F432-4DC9-BA01-E154C9CB78B1}
高校時代を軽く振り返ったり。
{FC4E523A-9D2C-49E3-A18D-C7ED43500985}
仕事はしっかりやったり。
{CEA16E3A-5646-43FB-B67C-9D9A501BA2B7}
出雲大社にお詣りして、日々のお礼をさせてもらったり。
{4969DDD7-C6D8-49E4-94BF-669CBBB5A3A2}
仲間と呑んだり。
明日まではゆっくりさせて頂きます。
将来のことも考えてます。
さて、今日も呑むか??!!

繋がりで前進。

2016.9.15

昨日は大変お世話になっている株式会社プライムさん主催、市川由紀乃さんのワンマンコンサートにて朝からお手伝い。

{A97FA611-E0DA-4A41-8FBE-44B781243E6F}

またまた綺麗になってた。ラブ

ステージもすごかったー!!
圧巻。

チケットはもちろんソールドアウト。

ご無沙汰していた、先輩たちにお会いして、芸能界の繋がり、ハンパ無いって改めて感じました。

オレも頑張る!!プンプン