logo

音楽業界で働く社長のブログ

株式会社Buzzic代表取締役 岡田純弥ブログです。

感銘を受けて前進。

2016.9.12

ある本を読んでいて、感銘を受けたので、引用。

↓↓↓

これからの時代、仕事は無くなるかもしれないが人間は生き残る。そんな時代に備えてやっておくべきことは、好きなことをすること。そして、人間関係を常にリフレッシュできるようにコミュニケーションスキルを磨くことくらいだろう

↑↑↑

大変な時期に救ってもらったり、声を掛けてくれたりしてくれた方々の事は決して忘れない。

皆さんもそうだと思う。

オレはそれ以上に、突き離したり、冷たくしてきたり、上から目線になったり、いなくなった方々の事を忘れない。

所詮、あと何十年かで死ぬんですよ。みんな。

人間関係しかないじゃんか。

すげー刺さった。

あ、明るい兆しが見えて来ました。
いまにみてろ。

良い意味でね。♡



胸キュンな土曜日で前進

2016.9.10

このあとでーす!!

【JAYERの胸キュン放送局】
本日21時 FMいずも80.1MHz
fm-izumo.jimdo.com/?mobile=1
島根鳥取でOA!!
OA : SYK  LANDO LATIN SAMURAI  
PICK UP : LOVE PALETTE

ぜひ、お聞きください!!!おねがい



前進。

2016.9.9

人生には無駄な時間、無駄な動き、は無いと信じてます。


その全てが、ほんの少しのことが、はたから見たら無駄だと思う時間があってこそ、みんな、今、その恩恵を受けているんだと思います。

これはネガティヴ発言ではありません。

自分はそう信じてます。

後悔っていう言葉が一番嫌いです。

だっていまこうやって息してるんだし。
生きてるし。

今日は久しぶりにお呼ばれライブですが、いろいろ考えました。

大逆転。するよ。マジで。
いや、しないといけないんだ。



胸キュンな前進。

2016.9.8

おはようございます。

毎週木曜日は胸キュンデー。

{35B16E9C-550E-4EE6-B68B-ACB6EA8F0972}
このあと、

【JAYERの胸キュン放送局アフタヌーン】
本日11時45分〜 FMいずも80.1MHz
fm-izumo.jimdo.com/?mobile=1
島根鳥取でOA!!
@lovepale の特集です!!
OA曲:GO HOME / again

です!!

深夜24時からは、

【JAYERの胸キュン放送局】
24時からです!!
DARAZ FM79.8MHz
darazfm.com 
OA曲 : LANDO LATIN SAMURAI  GRAPPLUZ  KIN DA SHER ROCK

お楽しみにー!!