logo

音楽業界で働く社長のブログ

株式会社Buzzic代表取締役 岡田純弥ブログです。

岩手にて前進。

2016.8.29

おはようございます。


昨日から岩手に来ています。

昨日、テレビ岩手さんにて。

{739680B7-95B9-4E09-828F-D61A890ACADD}

お世話になった方々、本当にありがとうございました!!

テレビ岩手、千田さん!!いつも本当にお世話になってます!!

ありがとうございました!!!!!

さて、岩手の媒体さまを回り、東京に帰りますー!!!

また、後ほど。ニヤリ



ふと思って前進。

2016.8.27

オレは仕事より何より、そいつの人柄を重視する。

失敗しても損しても。

心配してくれたり、心配したり。

そういうのがなくなったらロボットと仕事すればいい。

甘いって言われるかもだけど、オレはそういう生き方をしたい。

いや、しているから、回り道をしているんだ。

死ぬとき、モノが何もなくても仲間や家族が沢山いたらいいな。

なんだか、ふと思いました。



柏な前進。

2016.8.25

本日は柏PALOOZAにて、5IGNAL、LUVandSOULライブでした。

{0907A17A-B38E-495B-B4F6-89F17691024A}

最高でしたー!!

事務所的な動き、久しぶりですが、新鮮!!

さて、これから深夜の部!!
渋谷Familyで待ってますー!!ウインク


前進の助走。

2016.8.24

本日はお世話になっている先輩の事務所にご挨拶。


結果を出して恩返ししないと。

気持ちがアップして、スーッと。

シンプルに考える。
これってホントに重要だなぁ、と思いました。

{4008FB85-6115-439B-AF99-601938E81B59}

久しぶりにお弁当作った。

自画自賛。ニヤリ

美味かった。

頑張るぞー!!おねがい